FAQ詳細

パスワード再設定画面でのエラー表記について

パスワード再設定画面での表示される各エラーについてご説明します。


1.メールアドレスを入力してください。

001

 上記のエラーが表示される場合は、メールアドレス欄にメールアドレスが入力されておりません。マイページに登録したメールアドレスをご入力ください


2.メールアドレスの書式が誤っています。

002

 メールアドレス形式でない入力をメールアドレス欄に入力された場合に表示されます。メールアドレス形式は、一般的な形ですとXXXXXXX@(アットマーク)XXX.(ドット)XX形式となります。全角半角に注意してご入力ください


3.入力されたログインIDが確認できません。ログインID・メールアドレスをご確認の上、再度入力してください。

003

 上記エラーが表示される場合は、入力された場合は

  1. 入力された会員番号
  2. 入力されたメールアドレス

のどちらかが登録された情報と違う場合に表示されます。


通常のTAC会員番号(0から始まるもの9からは特番)については、再受講や他の資格をご受講の場合でも原則変わりません。

メールアドレスは、以前マイページ登録された際のメールアドレスを入力してください(※現在ご使用のアドレスではありません)


4.登録したメールアドレスが分からなくなったor現在使用できない状況の方

この場合は、パスワード再設定を完了させることが出来ません。

お手数ですが下記TAC通信カスタマーセンターへご連絡ください。


■電話でのお問い合わせ

0120-065-355
月~土 10:00~19:00
日・祝 10:00~17:00


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