FAQ詳細

マイページ登録メールが届きません。

マイページ登録メールなど、弊社からのメールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。

[1]迷惑メールフォルダを確認する

迷惑メールと誤認されている可能性がございますので、まずは「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。


[2]メールの受信設定を確認する

・受信拒否設定
・セーフリスト登録設定
・迷惑メールフィルター

上記のようなメール設定に、弊社から送信されるメールのドメイン@tac-school.co.jp】を受信できるようにご登録ください。
なお、受信設定はお使いのメールサービスよって仕様が異なります。ご使用のメールサービスにご確認ください。


[3]メールアドレスを変更する

・Microsoft (hotmail.com 、outlook.jp)
・au (ezweb.ne.jp 、dion.ne.jp
・SoftBank (i.softbank.jp 、ymobile.ne.jp 、vodafone.ne.jp
・docomo (docomo.ne.jp)

上記のメールアドレスは、弊社から送信したメールが届かない(届かなくなる)場合がございます。
メールサービスを提供している企業様側の迷惑メール対策等に関係しているため、弊社では解決ができないことをご理解くださいますようお願い致します。
つきましては、お手数ですが、マイページ内の「登録情報」メニューより、別のメールサービスのアドレス(Gmailなど)をご登録ください。

他のメールアドレスがない、または、変更しても登録できない場合は、こちら までお問い合わせください。

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